1. HOME
  2. 実績
  3. 和太鼓 出張レッスン/2017年3月31日

和太鼓 出張レッスン/2017年3月31日

日時:2017年3月31日
場所:東京都 ホテル
内容:和太鼓 余興レッスン

社員総会&入社式での和太鼓演奏企業イベントにて社員の余興として「和太鼓の演奏をしたい!」という依頼があり
和太鼓の短期間レッスン、指導者派遣、和太鼓レンタルを弊社でお手伝いさせていただきました。
今回和太鼓を演奏される方は全員経験が無く初めて和太鼓に触れる方が大半でした。

演奏曲は1曲(6分程度)

本番までの流れは
レッスン1日目(3時間程度)

レッスン2日目(3時間程度)

レッスン3日目(3時間程度)

本番(リハーサル有)

一日目のレッスンでは皆さん初めての経験ということもありかなり不安な感じでしたが

二日目、三日目と皆さん和太鼓になれ技術的にもかなり進歩し、皆さん楽しそうに練習していました!

演奏当日は会場に早めにはいりリハーサル

練習とはちがうステージの上での演奏、皆さん少し緊張しています。

演奏本番!

会場大盛り上がり!しかもほぼノーミスで演奏していました!

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

和太鼓の出張レッスンや短期レッスン、会社での余興やアトラクションで和太鼓をたたいてみたいなどのご要望は音通堂にお任せ下さい。

 

実績

実績一覧