2018年08月28日

インバウンド パーティーの音楽

先日は天ぷら揚げを横目で見ながら箏の演奏を実施してきました。キス天うまそうだったなぁー!
さて、旅行やビジネスホテルに滞在するインバウンド需要の多くで、ホテル宴会場を使ったパーティーが開催されています。

インバウンドのパーティーは音楽も面白い

 

パーティーでは立食形式が多いのですが、その中で様々な日本式アクティビティが好評です。
縁日を再現したりとか、ちょっとした書道体験、太鼓演奏体験、箏演奏鑑賞、三味線演奏鑑賞など多岐に渡りますが、
冒頭で実施した箏演奏は会場の雰囲気を一気に「和」にする最高の武器です。

 

どんちゃん騒ぎにも和の要素を

 

DJがガンガン音楽を流しながら、その上で和楽器の生演奏をすることも可能です。
パーティーは楽しくなければ意味がありません!果てしなく盛り上がりましょう!

 

音響?照明?装飾?なんでも相談に乗ります!

 

音楽のアクティビティーを追加するのであれば音響機材の持ち込みが必要となりますし、
照明でムードを演出するのであればライトを持ち込まなければいけません。
そのほかにも和の演出において必要なものやアイディアはたくさんありますので、
是非是非相談してください。演奏以外も色々とやってます!

 

Copyright© on-tsu-do All Rights Reserved.

〒134-0085 東京都江戸川区南葛西2-2-8 702
電話:03-6875-4541(代表) Mail:info@on-tsu-do.com