2018年03月19日

太鼓 プロジェクションマッピング イベントのオープニングに

昨今多くのご依頼を頂いている和太鼓×プロジェクションマッピング
パーティーやイベントのオープニングにはぴったりの演目です。

実施時間は5分程度

 

太鼓の面と背景にプロジェクタを使って様々な効果を照射します。
オープニングでの演目ですので時間は5分くらいが多いです。
あっという間に終わってしまうイメージですが、長すぎると飽きが来てしまうので、ピシッと終わるのがかっこいいですね。

 

準備には3時間以上かかる

 

プロジェクタの設置位置、照射位置の設定や角度の設定は非常にシビアで、細かい作業が求められます。
演出自体は一瞬で終わってしまうのに、準備にはその何十倍もの時間がかかります。
実施をお考えの際は、この準備時間も念頭において貰えればと思います。

 

企業ロゴなんかも反映します!

 

事前にロゴやメッセージなどのご指定があれば、そのデータをいただき、演出に反映させてもらいます。
ただ、全てのご要望に対応できるわけではありません。
音通堂のプロジェクションマッピングは演出方法を限定することによって料金を極限まで下げていますので、やりたいことと出来ること、この辺は打ち合わせでの擦り合わせが必要です。
https://youtu.be/-ilyztUGNfY

 

Copyright© on-tsu-do All Rights Reserved.

〒134-0085 東京都江戸川区南葛西2-2-8 702
電話:03-6875-4541(代表) Mail:info@on-tsu-do.com