1. HOME
  2. 実績
  3. 和太鼓 演奏家派遣/2019年11月17日

和太鼓 演奏家派遣/2019年11月17日

日時:2019年11月17日
場所:東京都 ホテル
演奏家:和太鼓4名
依頼内容:インバウンド向けアトラクション演奏(20分間)

都内のホテルでおこなわれたインバウンド旅行者のパーティに和太鼓奏者4名の演奏家派遣を実施致しました。オープニング1曲演奏後、挨拶、乾杯がありその後の歓談中にもアトラクションとして15分程度演奏させていただきました。
和楽器の中でも一番音量が大きく迫力のある和太鼓はパーティーのオープニング演奏に最も適しています。
またアトラクションの中に「体験コーナー」をいれました。初めて叩く和太鼓に皆さん大変喜んでいました。

お客様が会場に入られる90分前には会場入りし和太鼓のセッティングなどをします。そのご控室で衣装に着替えて演奏まで待機します。

※和太鼓の演奏依頼をするときの注意点とお客様にご用意いただくもの

1.会場が和太鼓OKか確認お願いします。ホテルなど宴会場がワンフロアにたくさんある場合はNGになることがしばし。。。

2.控室のご用意 演奏者が着替えたり、食事するスペースが必要になります。

3.食事の手配 昼、夜帯をまたぐ場合は演奏者、スタッフのお弁当、飲み物のご手配お願い致します。これについては弊社で手配することも可能です(別途予算)

4.駐車場、搬入経路確認 演奏者1名につきワンボックスタイプの自動車1台になります。また会場までの搬入経路によっては大きい和太鼓が入らな場合があります。

ご不明な点などございましたらお問い合わせの際にお尋ねください。

実際の演奏模様は下記の動画をご覧ください。

和太鼓のパーティー演奏家派遣、イベント演奏家派遣は音通堂にお任せ下さい。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏(琴)・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

実績

実績一覧