1. HOME
  2. 実績
  3. 書道家派遣/2019年9月3日

書道家派遣/2019年9月3日

日時:2019年9月3日
場所:東京都 パーティー会場
出演者:書道家1名 
依頼内容:書のお名前プレゼント(130名様)

東京都内で行われた外国人パーティーにて書道家の派遣を実施致しました。
今回はパーティーに参加された外国人のお客様全員分(約130名)のお名前を書にしお土産としてお渡しするサービスでした。

書は色紙のミニサイズ(通常サイズの4分の1)を使用し持ち帰るのに便利なサイズを選び、書体はカタカナで書きました。
身近で見る書にパーティーに参加された外国人の皆さんは大変興味を持っていました。このような書の派遣は会場で大きな音を出すのがNGの場所やステージなどない会場にはおすすめです。

テーブルと椅子をご用意いただくだけで可能です!

書道家の派遣は音通堂にお任せ下さい。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏(琴)・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

実績

実績一覧