1. HOME
  2. 実績
  3. 和太鼓&津軽三味線パーティー生演奏/2019年7月2日

和太鼓&津軽三味線パーティー生演奏/2019年7月2日

日時:2019年7月2日
場所:福岡県 企業施設
演奏家:津軽三味線2名 和太鼓4名
依頼内容:パーティーのアトラクション演奏(15分間)

福岡県で行われた企業様パーティーにて和太鼓、津軽三味線の生演奏を実施致しました。
海外からのVIPのお客様に和太鼓と津軽三味線の演奏をお楽しみいただきました。
アトラクション中盤ではお客様に和太鼓体験していただくコーナーも設けました。

野外演奏だった為天気が心配でしたが雨も降らず外で演奏することが出来ました。
和太鼓、津軽三味線は天然の革を使用しているため湿度にとても弱く雨の場合は野外演奏お断りさせていただいています。その場合室内での演奏に変更できるようにお客様に演奏スペースを確保していただいています。

本番前の手合わせ!和太鼓は音量が大きい為実際演奏するステージでのサウンドチェック、リハーサル以外は和太鼓を叩くことはしません。楽屋などでは机や自分の太ももなど叩いて練習します。

今回は練習動画と本番の動画をシンクロさせた映像になります。

和太鼓、津軽三味線のパーティー演奏、演奏家派遣、イベント演奏、余興依頼は音通堂にお任せ下さい。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏(琴)・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

実績

実績一覧