1. HOME
  2. 実績
  3. パーティー演奏派遣 津軽三味線「ゆりあい」/2019年5月31日

パーティー演奏派遣 津軽三味線「ゆりあい」/2019年5月31日

日時:2019年5月31日
場所:東京都 八芳園
演奏家:津軽三味線「ゆりあい」
依頼内容:アトラクション演奏(20分間)

東京都内でおこなわれた日本企業様主催のパーティーにて津軽三味線姉妹ユニット「ゆりあい」演奏家派遣を実施致しました。
実は今回依頼していただいた企業様は数カ月前に一度パーティーで弊社から「ゆりあい」の演奏家派遣をさせていただいたリピーターのお客様です。

今回は音響セットもあわせてご依頼いただきました。イベント・パーティーの会場では音楽用の音響機器が不足してる場所もございます。
その場合弊社の音響セットもご利用いただけます。

お客様がいらっしゃる2時間目には会場に入り音響機材のセッティング。その後演奏者のサウンドチェック、リハーサルを行います。

アトラクションが始まる直前は会場の前のスペースで待機。

今回のパーティーのゲストが外国からのお客様が大半でした。演奏始まると同時にスマホで皆さん撮影!
コンサートではないのでスマホの撮影は全然OKです!せっかく日本の楽器の生演奏を身近できけるチャンスなのでいっぱい動画・写真を撮って思い出にしていただけたらと思います。皆さん大変ノリが良く、楽しんでいらっしゃいました。
演奏の模様は下記の動画をご覧ください。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏(琴)・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

実績

実績一覧