1. HOME
  2. 実績
  3. 和太鼓&津軽三味線 余興演奏/2019年3月8日

和太鼓&津軽三味線 余興演奏/2019年3月8日

日時:2019年3月8日
場所:福岡県 会社敷地内(野外)
演奏家;和太鼓、津軽三味線余興演奏(計6名)
出演内容:アトラクション+和太鼓体験(20分間)

福岡県でおこなわれた企業様主催のパーティーにて和太鼓と津軽三味線の余興演奏を実施致しました。
今回は野外での演奏で、とても綺麗な自然に囲まれての演奏でした。
※和楽器は湿度や温度によって野外での演奏が出来ない場合があります。雨天や風が強い場合など演奏者と協議し室内に変更していただく可能性がございます。

お客様がいらっしゃる前に会場に和太鼓の搬入をし、音響チェックとリハーサル

和太鼓の迫力のある演奏!やはり4人での演奏は音量が大きく迫力があります!

100%外国人のゲストだったため今回は和太鼓の体験もしていただきました。
皆さん大変喜んでいました!日本での良い思い出になってくれたらと思います!

演奏の模様は下記の動画をご覧ください。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏(琴)・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。
和太鼓・津軽三味線の出張演奏、生演奏、演奏依頼、余興依頼、アトラクション、出演依頼、演奏家派遣などは音通堂にお任せ下さい。

実績

実績一覧