1. HOME
  2. 実績
  3. 津軽三味線出張生演奏致しました。/2016年10月1日

津軽三味線出張生演奏致しました。/2016年10月1日

日時:2016年10月1日
場所:東京
イベント内容:ご慰労会
出演者:津軽三味線奏者1名 匹田大智
出演内容:ミニコンサート

都内にあるお寺の住職様のご慰労会にて津軽三味線のミニコンサートを手配させていただきました。主催者様が数年前に弊社が手配させていただいたイベントにて演奏者匹田大智の演奏をきいていただき「是非!出演をお願いしたい!」とご連絡を受け今回が実現しました。

音通堂はリピート率が驚異の85%以上!

津軽三味線代表曲である津軽じょんから節やオリジナル曲、お客様が聞き馴染みのある日本の民謡など軽快なトークも交え30分ほど演奏させていただきました。

当日の演奏の模様は下記の動画をご覧ください。

和楽器演奏家の派遣、出張演奏は音通堂にお任せください。

和楽器(和太鼓・尺八・箏・津軽三味線)のイベント、パーティーなどの演奏家派遣、出張演奏、派遣演奏、出演依頼は音通堂にお任せください。和楽器と洋楽器のコラボレーションプランやプロジェクションマッピングを使用した映像とのコラボレーションプランなど様々なプランをご用意しております。またステージ用照明、音響システムのレンタル、オペレートもオプションでございます。イベント、パーティーを「和」をテーマに総合プロデュースすることも可能です。

実績

実績一覧