2018年07月30日

メール障害のご案内

現在、音通堂メールサーバーの障害によりメールの送受信ができない状況となっております。
管理会社経由で原因の究明にあたっていますが、お急ぎのお客様におかれましてはお電話03-6875-4541か、Facebookページよりメッセージをお願い致します。

 

お取引各方面の皆様がたにはご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

山田淳平
090-1306-0543

 

2018年07月09日

津軽三味線 女性奏者ユニットが活躍できる理由

津軽三味線の演奏者は圧倒的に男性が多いのをご存知でしょうか?
なんとなく「津軽三味線は男性」のイメージを持たれている方も多いと思います。
まぁ、そのイメージはかくいう僕も持ってました。
だって、音色や演奏する姿が力強いというか、とても男性的じゃないですか。
やっぱ男性が目一杯腕を振り下ろして津軽三味線を演奏する姿はカッコイイですよね!

 

でも、女性の津軽三味線奏者もいるんです!ユニットで活動しているものもいます。ただし、すごーく希少な存在ですが。。。

 

女性奏者は男性にはない魅力でいっぱい

 

音通堂にも複数の女性津軽三味線奏者が所属していますが、男性に比べるとその数は絶対的に少なく、民謡界を除けばアーティストとして活躍している女性津軽三味線奏者は全国に20人もいないのではないでしょうか。
しかし、その希少性もあいまって企業イベントやパーティーの余興には引っ張りだこです。

 

輝&輝は「かっこいい女流三味線」

ロックな演奏が醍醐味の輝&輝は、パーティーの余興はもちろんオープニング演出にも最適です。

 

北村姉妹は「かわいい女流三味線」

確かな技術とは裏腹に、お客様をキュンキュンさせるこの2人は、パーティーの余興や外国人イベントに人気です。

 

ゆりあいは「アットホームな女流三味線」

世界最高峰の技術をもちながら、アットホームで笑いが起きるステージが人気です。

 

音通堂女性津軽三味線奏者のオールスターユニット「すず音」

輝&輝、北村姉妹、ゆりあいの3つの女性津軽三味線ユニットが一同に会す、音通堂スペシャルのユニットです。
動画のように、ダンスミュージックなんかとも一緒に演奏できるので、幅広い場所でイベントのアクセントになります。

 

Copyright© on-tsu-do All Rights Reserved.

〒134-0085 東京都江戸川区南葛西2-2-8 702
電話:03-6875-4541(代表) Mail:info@on-tsu-do.com